が近い人とはうまがあいやすい。

昨日の夕方2時間寝たいがいずっと PC つかいっぱのせいか、左腕に違和感がある。腱鞘炎フラグ?
とりあえず冷やしてみた。というか寝ようよおれ……

おれはもう終わったことだからいいけど、もし子供ができたらなんとかしないといけない。陸上とかスキーとか飛び箱とかだけにすりゃいいのになぁ。チームプレー入れんなよ。


それにしても「そんなの気の持ちよう」とかいう人間のクズは今すぐ首つって死ねばいいのになぁ……だいたい体育教師もそういやつだから、さらに絶望的な感じになる。

なんていうんだろう。ここ最近そんな感じだったから、じゃあカーテン締めて暗いままだとずっと眠れないんだろうかと思ってしめっぱにしていたらやっぱ眠れない。

UNIQLO とニトリのちらしが、派手さと落ちついた感じのバランスと、情報量の多さと余白のバランスがなんかよくて、すげーって思った。
たまには折込チラシも見るべきだなぁ。

読んでると、感じるような気持ちが、作家によって違う。あたりまえなのかもしれないけど、結構不思議だ。作品によって、じゃなくて、作家によって違う。

っていうのを見るとなんかムカついて目を反らしてしまう。Ruby は勉強するものじゃない。そうなって欲しくないと思う。

JS とか C とか Java にはそういうの感じない。なんなんだろう。