あれ、Ctrl+RET で保存が発動しなくなった……

なんかどうでもよくなってきた。風呂はいって寝るか。

ひだまりスケッチも見てないし、女生徒でも読もうと思ったけど、読むと必ず泣くから読めないし、日記読むような気持ちになれないし (だってフィードリーダーで読むってことはほかのどうでもいいのまで読むことになる) どうしろっていうんだ。

下書き機能はいままで書き捨てられてきた文章をとりあえず保持して安心するためにいいのかもしれない (バックアップで下書きを保存してたから必要ないと思ってた)

ぼくにとってのフィードの「価値」は、どんだけ日記としておもしろいかどうかだけにきまっている。他はなんとなくで読んでるだけだ。ブログとか総じてゴミでなんの価値もない。ブログのどこに創造性があるっていうんだろう。しかもなぁなんかブログ書いてるやつは日記をゴミだと思ってるから相容れないよなぁ。

「かくことがない」とかいてからこれだけ書けたのだから、もっと書けるように思う

もっとつまんないこと書いていこう。

別にいいのだ。僕が得たものはもっと別の次元にあって、それはもう終わっている。

おれが遅いのはよくわかった

エンジニアリングに責任をもつということ [あとで書かない]

お、一文以下だとつまらなさがちょうどいい気がする。

生まれながらにしてー 存在が認められている人はー いいなー

ぼくのリア充の定義は「無闇に安心している」です。

こんばんはー どっなったっですー だっしもっのはー なんですかぁ?

cho45 の 45 は 死後 という意味らしいから (だれがいったんだっけ?)、ぼくはもう既に死んでいることになる。あーこれが死後の世界かー 別に楽しくないなー

ひだまりスケッチ……

文乃さんキーワードをつくろうとおもったのだけれど、そもそも八車文乃がなくてメロスは激怒したので作った。これ消されるの? 消すの? ねぇ消すの? 消すの?

いいよべつに、読むのやめたらいいじゃん

どこにいってもひだまりスケッチでどうしよもない。おれの観測範囲の問題だ!! (lang:otsune)

常識的に考えて本当に結婚したい相手の名前をタイトルに入れたりはしない

優しくなれればいい。もっと

あいや、文乃さんと結婚するのが本当ではないという意味ではないけれど、ぼくは別に完全に観念論を支持しているわけではなくて、平均的なひとたちのように、それなりに理想をもち、それなりに現実をもっているにすぎないのです。

星の付け場もない……

IRC とかへの反応も全部日記でやったらいい気がしてきた。

作ったキーワードの「参考にならない」が増えているだけで、それがどこからみても確かに参考にならないものだとしても、それだけで凹まざるを得ないのだ。つまりキーワードをつくればつくるほど、そしてそのページを開けば開くほどに、凹んでいくのだ (あれが増えていないことなんてあるのだろうか?)

いいこと考えたよ!! あの投票の部分を UserCSS で消せばいいんだ。

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document domain("d.hatena.ne.jp") {
#hatena-diary-keyword ul.list-circle li:last-child {
    display: none;
}
}

「いやー…… ちょっとあいつは、これこれこういう問題がー……」ってかんじでしょうかね。ぼくはそりゃ問題だらけでしょうが、問題が可視化されてないよりはマシではないでしょうかね。問題がないのがいちばんにきまってんだろ。あ、そう。

あらあら、親不孝といえば僕のことですね。

もーほんとなーリア充うざいなー