昨日は21時ぐらいになんだか寝てしまったので、大量に夢を見た。
スキー 変な順番 気取った奴
中学のころの同級生 変な電車 切符 プレゼント 新しい駅 英語の勉強 後輩
北朝鮮 パートナー 山の中 水銀式温度計(学校とかにある長いやつ) パスポート 上着 失くす 船 軍事国家 小学生の見学 腐った先生 キモい、脂っこい顔 「てめぇだけ助かればいいのか」 柱に顔を押し付ける 動けない可哀相な副担任 暴れまわる生意気な小学生

  1. トップ
  2. self

昨日は21時ぐらいになんだか寝てしまったので、大量に夢を見た。

スキー 変な順番 気取った奴

中学のころの同級生 変な電車 切符 プレゼント 新しい駅 英語の勉強 後輩

北朝鮮 パートナー 山の中 水銀式温度計(学校とかにある長いやつ) パスポート 上着 失くす 船 軍事国家 小学生の見学 腐った先生 キモい、脂っこい顔 「てめぇだけ助かればいいのか」 柱に顔を押し付ける 動けない可哀相な副担任 暴れまわる生意気な小学生

  1. トップ
  2. self

……下の地下室で死んだふりしようよって何を求めて検索したんだろうか……

  1. トップ
  2. web
  3. 検索語句

……下の地下室で死んだふりしようよって何を求めて検索したんだろうか……

  1. トップ
  2. web
  3. 検索語句

キーワード弄り。ruby-mode for xyzzy 導入。

関連付けられていないファイルとかを xyzzy で開くように設定。

補完リストをツールチップで表示させるようにしただけでスーパー便利になった。

  1. トップ
  2. soft
  3. xyzzy

キーワード弄り。ruby-mode for xyzzy 導入。
関連付けられていないファイルとかを xyzzy で開くように設定。
補完リストをツールチップで表示させるようにしただけでスーパー便利になった。

  1. トップ
  2. soft
  3. xyzzy

ちょっと構造変えても CSS がちゃんと適用されてると地味な感動が。

あたまいたい。i have headache.

  1. トップ
  2. web
  3. あーう

ちょっと構造変えても CSS がちゃんと適用されてると地味な感動が。
あたまいたい。i have headache.

  1. トップ
  2. web
  3. あーう