理解力に乏しく、システム的に考えられず、学習能力のないやつ。いい加減うんざりしているし、相手が私のうんざりに気づいている様子もなく、ただ漫然と彼 (彼女) は自分のことを考え続けるだけだ。

~だが。というしゃべりかたをするのにもうんざりする。なぜだかわからないけど、こういう偉そうな口調を使う人がネトゲには多いんだ。いやでもできるだけ気にしないようにはしてるはずなんだよ。でもそりゃ毎日毎日そういう口調を見てるとこういうセクションを書きたくなるほどうんざりするものだし、いろんなやる気がうせちゃうんだよね。

  1. トップ
  2. thinking
  3. おくら入り納豆のようなもの。
  1. トップ
  2. life
  3. おくら入り納豆のようなもの。
▲ この日のエントリ