トンネル掘削機 を参考にやってみた。Zebedee のやつをまるパクリで ssh ではなく、IRC に。(SSH 使ってない)

プロキシのポートが 8080 でなく 8081 で若干ハマった。いやがらせかっ。(俺がバカなだけ)

なんかどうやらプロキシ経由でトンネリングするのには GET, POST 使って「HTTP 喋るぜ?」ってやつと CONNECT メソッド使って「あとはまかせな」ってやつがあるらしい? stone は後者で、そのほうが安定するみたい。なんか頭の悪い発言かもしれないけど、素でネットワークについて何もわからんちん。

Zebedee + stone でやったはいいものの、別に stone だけでいい気がしてきた。むしろ暗号化させて stoning するのがいいかもしれない。

  1. トップ
  2. net
  3. 少し自由ないんたーねっと
  1. トップ
  2. school
  3. 少し自由ないんたーねっと
▲ この日のエントリ