整理ついでに prototype.js を使うようにスクリプトを書き換えました。殆どイチから書き直しているのでおかしいかも。

といっても、引き継いだのはスタイルセレクタと検索の UI だけ。あとはそのうち付け足す。

検索の UI はとりあえず IE でもいけそうなところまできた、の、だ、けれど、結果表示が上手く言ってない。文字コードのせいかなぁ。

Opera は調子が悪いので確認してない。

よくつかうめそっど: each, bind。この二つは便利すぎてはなぢでる。foo.each((function (i) { this.bar.push(i) }).bind(this))

IE 対応完了。検索結果を XML で得るとき UTF-8 に変換していなかった。あとは CSS いぢりだけ。CSS いぢるほうが時間かかった。

  1. トップ
  2. js
  3. prototype.js に移行
  1. トップ
  2. web
  3. prototype.js に移行
  1. トップ
  2. site
  3. prototype.js に移行
▲ この日のエントリ