タイトルをつけるのが面倒くさいのだなぁと最近わかってきた。実際はてダのほうでは殆どタイトルをつけない…… あんまりよくないクセなんだけどめんどうなのはめんどうだと思う。


はてダでプライベートモードの日記を一つ作り、それに日記を書いて、ここのサイトはそのデータをインポってくるのがいいのかもしれない。タイトルはそのタイミングで本文から自動生成するとか

はてダは適当に sha1hex を回答としてなぞなぞ認証かければ、自分のパスワードを保存しなくてもAPIっぽい閲覧許可を得ることができる気がする。

でも更新かけるとき面倒だよなぁ。書いたあとにすぐ書きなおしたりとかよくするのでめんどうだなぁ


そもそも、ブログというものがとても嫌いなのにも関わらず、/blog とかいうURLにしたから悪いんだ!

▲ この日のエントリ