単純に熱狂的に好きになれる相手、あるいは何かが欲しいものです。3次元に限ったことではなくて、2次元でも1次元でも4次元でもいいのですが、どうにもこうにもそこまで熱狂的になれないなぁと思う次第です。ういちゃんおれだー! 結婚してくれー!

近ごろは何をやっても、全く何の「オレッテバスゲー」感を味わうことができないので、どうしようもなく、写真撮ってはダメだ、コード書いてはダメだ、と出力がままらないばかりか、写真見てはハースゴイナーナンデコンナノトレルンダー、コード読んではリカイデキネーイミワカラネーで入力もままなりません。

悪いことの列挙は簡単すぎるので最近あったいいことを列挙しようと思います。

  • 昨日の昼食にでたサカナの甘露煮がとても美味しかった
    • 姿形のある魚を食べる機会が極めて少ないこともあり……
  • 4人ぐらいでマリカーやった。楽しかった
    • もっとハンドルを練習します
  • 夜に外出たときちょうどいい気温
    • 散歩したい
▲ この日のエントリ