ちょいちょいオフィシャルでアップロードされてるのがあって良い世の中になっていると感じる。しばらくアニソンばっかり聞いてる時期があったけど、最近また高校生〜大学生ぐらいのときに聞いてたやつばっかり聞いてる。

Good Dog Happy Men

『Groria Streetから愛を込めて#3-嬉しくて哀しい事-』GDHM で1番か2番ぐらいに好き。「ただ生きることよりルール」の一言に尽きる。

『そして列車は行く』これも好き。ドラム2セットほんと良い。

BURGER NUDS

『ミナソコ』これを最初にどこかで聞いて、ウオーって思って金ないのにすぐタワレコ行ってCD買ったという記憶がある。間違いなく BURGER NUDS で一番好き。PV はイマイチ。6月ぐらいに聞くとテンションあがる。

『自己暗示の日』めっちゃ好きなやつ。美少女感がある。「狂った性格〜」あたりの雰囲気とか「屋上で見下ろす世界は 君に気付かないで」あたりとか、言葉選びも好き。昔の全体的に暗い感じの学園ラノベみたいな雰囲気がある。

『指輪』これ TVK か MX かで1回?だけPVが流れたことがあって、TVで見たことがある。なんか YouTube のだとノイズ入ってるけど本来はないはず。

『エコー』良い。僕はこれ聞くとなぜか某ゲームを思い出すんだけど

『ANALYZE』たぶん BUGER NUDS だと一番人気がある? かっこいいやつ。

BURGER NUDS 1 LOW NAME / 線 - BURGER NUDS

BURGER NUDS

5.0 / 5.0

BURGER NUDS 2 自己暗示の日 / kageokuri - BURGER NUDS

BURGER NUDS

5.0 / 5.0

BURGER NUDS 3 symphony - BURGER NUDS

BURGER NUDS

5.0 / 5.0

BURGER NUDS は古いのが再販されてるけど、GDHM はもうないっぽい。

▲ この日のエントリ