金沢駅のショッピングモールの一角で ハナサカというブランドの薄くて白いシリーズ が置いてあって、いいなぁ〜と思ったのだった。しかし駅では展示してあるだけで買えるところはなかったので、通販で買った。

sui というのが欲しかったけど、売り切れていたので rin というのを買いました。釉かかってないのでめっちゃ汚れそうだけど、日本酒しか入れる予定がないのでそんなに汚れない予定。

こういう余白っぽいの好きなんだよな〜 画を見る目がないとも言えるが…… 白と一言にいってもいろいろ白い色はあるけど、これは青白い白ではなくて、やわらかい感じの白で綺麗です。

  1. トップ
  2. photo
  3. シャレたおちょこを買った
▲ この日のエントリ