酒 飲みたい

何をして幸せか。
何をされて幸せか・・・

シャープのノートはコストパフォーマンスが良い気がしてきた・・・くーノートほしい・・・バイトしたくない・・・でもシナイと金は入らない。やるしかないな・・・

がー!!しにがみのバラッド(電撃文庫)の作者は絶対バーガー好きだろう!?

はぁはぁ・・・それは置いといて、しにがみのバラッドいいな〜めっちゃいい。綺麗な現代小説だヽ( ´ー`)ノ

読み終わった・・・よかった。つか絵師がうまい・・・かなりそれに助けられてるような気もする。しかしよかった。綺麗な小説だった。少し前に読んだ爆笑の小説と真逆だ・・・これで同じ電撃文庫か・・・手広いなぁ角川書店

Ruby...ハマってしまった。無脳のスクリプトそっちのけでVisualuRubyで無脳GUIフロントエンド作ってexerbでコンパイルしたり・・・簡単に書ける・コード見やすい・直感的・イテレータサイコウ!みたいな・・・
ってことでruby-listに入ってみたり。

小説書け!と友達に言われ少し書いてみたけれでも、うまくいかない。まぁまたーりと書いてみよう。

WEBでのマークアップやらなにやらのサイトを読んでると、自分のサイトはちゃんとできているのか?って事をずっと考えてしまう。このサイトなんかは大した情報が載ってるわけでないが。王道のテーブルレイアウトはしていないものの、マークアップがどうだかは不安がある・・・果たしてこの要素をdivで囲むべきか。これはspanだろうかemだろうかstrongだろうか。。。まぁ途中で諦めて最後までやっちまうわけですが。