Ruby...ハマってしまった。無脳のスクリプトそっちのけでVisualuRubyで無脳GUIフロントエンド作ってexerbでコンパイルしたり・・・簡単に書ける・コード見やすい・直感的・イテレータサイコウ!みたいな・・・
ってことでruby-listに入ってみたり。

小説書け!と友達に言われ少し書いてみたけれでも、うまくいかない。まぁまたーりと書いてみよう。

WEBでのマークアップやらなにやらのサイトを読んでると、自分のサイトはちゃんとできているのか?って事をずっと考えてしまう。このサイトなんかは大した情報が載ってるわけでないが。王道のテーブルレイアウトはしていないものの、マークアップがどうだかは不安がある・・・果たしてこの要素をdivで囲むべきか。これはspanだろうかemだろうかstrongだろうか。。。まぁ途中で諦めて最後までやっちまうわけですが。