新しい技にはまったく挑戦せず、とにかくオーリーだけ少しずつ前進させようという気持ちだった。で、肝心のオーリーは足だけでちょっと飛んでた段階からは進んでジャンプっぽくはなってきたが、まだ前足でしっかり擦れず、滞空時間も短いという感じ。

0日目

6日目

16日目

26日目

37日目 (30日じゃなかった)

練習のルーティンとしては

  1. ドッグウォーク (スイッチも)
  2. エンドウォーク
  3. エンドオーバー
  4. ケイブマン
  5. オーリー

という感じ。ドッグウォークは毎回練習してはいるもののあまり綺麗にできるようになっていかない。

エンドウォーク・エンドオーバーは特に意識しなくてもすっと回れるようにはなったけど、連続して綺麗にやるには至らない。

ケイブマンは前足を地面につかずに再度乗るのを練習したり。高くジャンプする練習はしてない。