どうせだからドメインのトップ(lowreal.net)に lily を導入してみようかと思っています。

暇パワー炸裂。いろいろ構成を模索中。

書くことはない!導入して弄くることに意義があるのだ!

てかある程度納得できるようなスタイルが書けないyo.デフォルトフレーバーは書いたんだけどねえ。思い浮かぶのは黒背景なんだけども、黒背景は長く見ていられないのでどーも……(背景色とか解除するブックマークレット常用者)

うーむ、オラにセンスをわけてけれ……。

忘れないようにメモ:サブドメインにも影響がでるため public_html直下で .htaccess を使うときは細心の注意を。特にリダイレクトは絶対にしない。mod_rewrite も注意注意。

Segmentation fault が出るよー。ってことで lily 公式のトラックバックなど見ていたら uconv の問題だーってことらしいので、なんか面倒そうなので convert メソッドは何もしないで、ファイルの文字コードを全部合わせた。

ふむふむ、lily は表面的には blosxom だけどプラグインとかは全く別物の処理しているのか。xhtml プラグインとかは作れないっぽい。

ファイル消しても .entrydate に情報が残ってしまう。

[http://lowreal.net/lily.rb] に設置してみる。

  1. トップ
  2. web
  3. どうせだから
▲ この日のエントリ