ブラウザ関連でちょっとアレなことが起きたので最初から入れなおすハメに。

そして同時に tdiary-mode でおかしいから大変だ。

ホームディレクトリにある .netinst に気付かなくて、なんで入れなおしたのに設定が残ってるんだ!?とパニク。アホか俺は。

そして、元の環境まで戻した。

が、まだ tdiary-mode がうまく動かない。 tdiary-replace で id 入れて pass 入れても今まで書いたのが出てこない!

エラーも出てないし何故だ、とこれでも悩む。

ふと時計を見ると0時20分。あーそりゃ白紙なのも当たり前だ。

replace で出てくるのはその日の日記。 日付すぎたばっかりで出てくるわけがない…… アホか俺は。

ぬぬーん?

Internal Server Error がでるぞえ。

ありゃ今度は出なかった。

ins の変換をしているので、一度 ins 書いて送信したら読み直す必要がありあり。別に問題ないけど。

  1. トップ
  2. soft
  3. xyzzy
▲ この日のエントリ