とりあえずやりたい事はたくさんあるけど、技術がなかったり、知識がなかったりで殆どできない。

頭の回転が明らかに一年前よりも遅くなった気がする。いや、もともとこれだったけど一年前は気付けなかっただけかも。

8ヶ月後には大学受験が控えているにも関わらず、全く勉強せずにネットをぼーっと見ているだけ。何の生産性もない。

頭を使いたくない。

これから何をするか謎。 HTML とか CSS はちっとは書けるようになったけど、別段普通以上のことができるわけでもなし。

ただ、他にやりたいこと(例えば絵を描いたりとか、物語とか小説を書いてみたりとか)は全くできないから、練習する気もなかなか起きない。

芸術家になりたかったなあ。せめて文章書くことは上手くなりたい。あーほら、文系だしね。

  1. トップ
  2. self
  3. やりたいこと
▲ この日のエントリ