Audioscrobbler

プラグイン入れてほうっておくだけで適当につっこんでくれるらしい。ちょっと面白そうだし foobar2k に対応してるし XHTML, CSS valid だし試してみてる。

cho45

さりげなく決まりみたいなのがきっちり決まっていていい感じ。

連打送信でサーバーに負荷をかけないためとかで、曲全体の50%か2分40秒たたないと送信しない。

シークとかするとキャンセルとかなんとかっていうのも wiki に書いてある。よー英語読めないけど。

しばらく送っても更新されないのは、キューが溜まっているせい。そのうちリストには載るみたい?

なんか明らかにキューたまりすぎじゃね?って思ったら異常らしい。

17時(UTC+09:00)ごろ復旧かな。減り始めた。

ってか時差8時間?

ちまちま減るらしい。

  1. トップ
  2. net
  3. Audioscrobbler
▲ この日のエントリ