この度BURGER NUDSが解散する事になりました。
俺は音楽が好きで、ドラムを叩く事が好きで、ここまで
やってきました。ホントそれだけでした。今もそれは変わりません。
けど、音楽は奏でる側だけじゃなくて耳を傾ける人達もいます。
人それぞれの音楽への関わり方があるよね。俺の場合は他に
音楽をやっている自分の周りの友達だとか、音楽を通じて知り合った
人達が大好きっていうのがあります。それで良いと思います。
これを見てる皆さんは、今までもそうだったと思うけど、これからも
沢山色々な音楽に耳を傾けて、いろいろな音楽を応援してください。
CD聴いたり、口ずさんでみたり、口笛ふいたりしてね。勝手にコーラス付けて
ハモってみてもいいかも。それだけでその音楽は生まれてきた意味があると
俺は思います。それでもし機会があったら、自分で音楽を作って奏でてみてください。
どんな音楽が出来ようが、それはもうあなたの音楽だから。
これから俺等はBURGER NUDSでは無くなるけど、それぞれの
音楽への関わり方で生きてくと思います。沢山楽しんで、
沢山苦しんで、沢山感動して、歩んでいけたらいいなぁ。

▲ この日のエントリ