AHL 対策で(AHL のバグとか考慮して)スクリプトを変更ってなんかおかしいと思う。

例えば application/xhtml+xml を accept に指定してない AHL にわざわざそれ考慮して送る必要あるの? UA に Another HTML Lint を含んでたら送るとか、なんか変じゃないかねぇ。

そういう警告とかは脳内で変換してヨシ100点!!とかやってたりする。脳内マンセ

そもそも xhtml1.1 なのにどのブラウザでも application/xhtml+xml 送ってないこのサイトは問題外ですけどーー(駄目

んーでもブラウザごとに表示変えるのと同じか。でも点数採点するだけなんだから余計コード増やす必要ないと思うけどけどけど。

  1. トップ
  2. web
  3. AHL
▲ この日のエントリ