前にも書いた(?)と思うけど、ふとしたことで思い出した……

ボーカルとギターを担当する門田さんは「音楽に自分が求めるものは日に日に変わっていくけれど、どれだけ自分らしさを出せるかが大切だと思う」。ベース担当の丸山さんは、「自分1人で音楽をやるよりも、メンバー3人での共同作業の方が面白い。その連帯感はバンドならでは」と言います。

インディーズ・バンドとして活動する理由について「利益が優先するようなメジャーで、つらい思いをするのがいやだったから。自分たちの好きな形でどれだけ音楽をやれるのか、それを試してみたい」と話します。

独自にCD、ライブ活動 人気のインディーズバンド

解散してもこういうリソースは残るんだよなー。雑誌のインタビューも。

バーガーとしてじゃなくて、また違うかたちで出てくるんだろうか。

  1. トップ
  2. music
  3. 読売 / BURGER NUDS
▲ この日のエントリ