昨日からちょっとキツめになって、いまだ継続しとるんですけど、今回は地味な痛みが継続しつつ波が来る…… しかも出ないので困った。

正露丸が効かないのは二度目だなぁ…… 前回は全く出ない状態で腹がキリキリ痛かったからちょっと診てもらったけど、診てもらった後の帰り道でなんともなくなったっつう、なんかカコワルイ状態で治った。

大体、下痢以外で排便する回数少ないわけで、そもそも通常状態便秘だし。小学生の時から定期的にっつうか、よう解らないタイミングでなったり、ある程度食いすぎたりすると腹痛で下痢にすぐなるんだけど、いつもは数度の痛みの波が来た後にトイレ行ってだせば治る。そろそろちゃんと病院行ったほうがいいだろうか…… 病院まじで嫌いなんだけどー

どっちにしろ今日は病院休みだから、明日までに治ることを願う。

  1. トップ
  2. self
  3. 腹痛
▲ この日のエントリ