O26(?)らしい。むむ、食中毒? コレといって悪いもの食った覚えがない。

なんか保健所に連絡がどーとか言ってたので、俺は殺されるのか、とか一瞬考えつつ、それはないことを祈りながら帰ってきたら、川崎市から封筒。なんか適当に中見てみたら検便用のやつ、家族全員やるのかっ。つーか、同封には患者用のが3つあるんですが! 少なくとも3回やんのか orz あと食ったものの調査か。

俺以外は腹痛くなってないからねぇっつうか、あれか、食中毒っていちいち検査してんのか。 orz

風呂は最後に入れって、今頃言われてもねぇ…… って言っても俺はシャワーしか浴びないから、そんなに問題じゃないはずだけど。

今は殆ど痛くなくて、ごろごろ言ってるだけだから軽症? 食中毒系の話はO157騒ぎ以来だなぁ。よく解らん。調べてみよう。予防についてはあるんだけど、治療は?

なんかさり気なく怖いなー。怖くなかったら検査しないか。つーか血便は殆ど出てないんだけど。これ、血便かなーと思った程度のが少し出たけど、病院行くまでに普通の下痢に戻った。

脳症が怖い怖い。二週間ぐらいは怯えて暮らすのか(笑)笑えない。

しかし運がないなぁホントに。

  1. トップ
  2. self
  3. 腹痛
▲ この日のエントリ