結局全部ソレっぽければいいんだ!って開き直ってみる。
関係ないけど人工無脳とソレっぽく会話するのと、人間同士でソレっぽく会話するのとで何が違うっつうんだ。
ハリボテの真理っていうか、カコイイヲタクはヲタクじゃなくて、ヲタクっぽいやつはヲタクなんですよ。っていうかヲタクっぽくて本当にヲタクでやばいぐらい型にハマってるキングオブヲタク(一部でそう呼ばれてる)が同じ学年にいる。話したことないけどね……あやつは本当にマンガとかに出てくるやつそのものっぽい感じで、あぁすごいなって思う、思った。
何も考えずにパブリックな状態にしたけど、それ大丈夫って感じ。頭使いたくない。それならパブリックにするなって勢い。失敗したかもしれない。
っていうか「ハリボテの真理」なんて言葉ないから注意。ぐぐってみたらなかった。なんかありそうじゃない?

  1. トップ
  2. other
  3. ソレっぽく
▲ この日のエントリ