作ってるらしい。今のところ(output_rdf.rb は)吐いてもあんまり自分的に好きな挙動じゃないので、吐いてないっていうかエラーでて吐けないんだけど(謎

2.0 がリリースされたら導入するかなぁ……そのころにはテンプレ書き換えるぐらいの気力があるに違いない!

ってかやっぱツッコミ(コメント)も含めて RSS 吐かなきゃね! t(tshukkomi)Diary じゃないよね!殆ど全部の日記・ブログは RSS に記事しか吐かないね。いいときはいいんだけど、不便なときは不便だ。どうすりゃいいかって、たまにちゃんとサイト見れってことか。

  1. トップ
  2. tDiary
  3. makerss.rb
▲ この日のエントリ