もう4時ですか。微妙に頭おかしい。
foaf:based_near geo:Point * からの座標をもとに Mapion へのリダイレクトリンク作成するとこまでやった。直接 XSLT 内で計算する方法が分からなかったので 10進数から dms 形式に変換してリダイレクトするだけの cgi 作ってクエリ投げる。
foaf:interest に dc:subject 指定してカテゴリ表示っぽくしてみた。って言っても 全面書き換え中の lowreal.net でちまちまやってるだけだけど……(まだ公開していない)

普通に計算できるしね……ちゃんと仕様書嫁と。

  1. トップ
  2. web
  3. =3
  1. トップ
  2. prog
  3. =3
▲ この日のエントリ