今更どこの学部学科がいいんだろとか考えてるわけでして、全く目標大学なんて考えてねーって感じ。

たぶん興味があるとこ行かないとキツそうだから、情報かデザインか外国語だけど、外国語があるのは文学部で、文学部の受験科目は大体地歴だから公民しかやってない俺には選択肢少なめ……情報は大学で何学ぶの?っていう普通の疑問があって、つーか情報っていっても Web 限定しか興味ないっていう。デザインは入れてもついていけなさそ。

どうすっぺ。高校入るときみたいに、どこでもいいやと入って後悔したくない。外国語やるなら英語以外のやつをちゃんとやりたい。

  1. トップ
  2. self
  3. がkのすゝめ
▲ この日のエントリ