/foaf.php

定義リストにしてみた。けど定義リストって果てしなくスタイル書きにくい…… IE だとボーダー消えたりズレるだけどとりあえずtekitouだから無視。

XSLT の Mapion へのリンク貼るテンプレをちょい直して、パラメータにリンクテキストとスケールを取れるようにしてみたりとか。でも en の場合は外国のマップサイトのほうがいいんじゃねぇかと小一z。

そういえば、日本語(ja)で場所を書くときに「日本国」入れると違和感あるので外した。日本語で書いてあるからいいよね、的な。

うあ、php でヘッダ出す時の判定(Accept)でふつーにミスってた。

:間違い:eregi("application/xhtml+xml", $_SERVER["HTTP_ACCEPT"])

:正解:eregi("application/xhtml\+xml", $_SERVER["HTTP_ACCEPT"])

間違ってても、text/html で送られて普通に表示されるから気づきにくいYO.

ってことで、日本国もやっぱし入れてみる。あと間に入れていたカンマもとってみる。住所書くときカンマ入れないしなぁ。でも読みにくい。

あと、Kawasaki City って書くのか Kawasaki-shi って書くのか……前者のほうがカコイイけど、後者の方がよくね?的な何か。どっちもいいくさいけど。

FOAF をいまだ追記中。いろいろ書いてみようと思う。シンプルなのもいいけど、シンプルっつうのは全部知った上でのシンプルにしたい。

んで、これであってるのかな? っていうのが FOAF Explorer でちゃんとパースされてると嬉しい。おぉ、これでいいのか、って感じ。いいね。

  1. トップ
  2. web
  3. FOAF 続き
▲ この日のエントリ