米 自給自足 インターネットはないな 透明な仏像 スケッチ 元はもっと後ろにあったんだ 山の中 シャッターの下りた小さな大仏殿 田舎 ロープアスレチック 仲のよさそうな夫婦

山の中 よう分からない生物 見下ろす風景 死 ありえない生命力の植物 暗いうちにロープをかけて、明るくなるにつれて上にあがっていく植物を利用した自殺

修学旅行 渋谷駅 予備校 学校を辞める 大人数での食事 二回 親父 百円均一のケース 久しぶりだ 一月のやつ 俺もいかないことにしたよ 狭いエスカレーター 見てるうちに変わる変な像

飛行機 ひっぱる 釣り 名簿 名前の知らない人たち 千切れた魚 あまりに遠い水面 釣りしてぇな 釣りもあったよな 選択式か

17時ごろ何故か爆睡して、上のうちのどれかの続きを見たけど完全に忘れてしまった……ある程度気合がないと書けない夢のこと。

  1. トップ
  2. self
▲ この日のエントリ