Internet Explorer の脆弱性関連でめんどくせーので母親の PC も Firefox にしてみる。日本語版インスコするのは初めてだけど、検索してしょっぱなに出てくるやつ(インストーラーからローカライズされてるやつ)インスコ。IE からお気に入りとかインポートしてフラッシュプラグイン入れて終了。パッと見て IE と変わらない上に別の PC で IE と Firefox 較べると圧倒的に Firefox のほうが早い……たぶん自分のやつは拡張入れてるからあんまり分からないんだろうけど。

ブックマークってのはお気に入りのことよ? ってことだけ教えて IE のセキュリティ設定を MAX した上でショートカットをデスクトップから抹消。

  1. トップ
  2. soft
  3. Firefox0.9
▲ この日のエントリ