8ビートって「はちびーと」か「えいとびーと」って言うけど、16ビートって「じゅうろくびーと」ってしか言わないよね。

8ビットって「はちびっと」か「えいとびっと」って言うけど、64ビットって「ろくじゅんよんびっと」1ビットって「いちびっと」ってしか言わないよね。

Windows 2000 って「うぃんどうず・とぅーさうざんど」って言わないよね。割といいと思うけど。

A4 とか B5 って「エーフォー!」とか「ビーファイブ!」って言わないよね。戦隊チックでいいと思うけど。((っていうか A4 とか B5 とかって JIS 規格だよね……? ってことは海外の紙のサイズって違う……?))

  1. トップ
  2. other
  3. 16ビートカラー
▲ この日のエントリ