あっついから買ったヘッドフォンについて云々。ちなみに買ったのは DENON AH-G500 ヨドバシで5200円くらい。5000円前後が糞学生の限界だし、それ以上の買っても違いが殆どわからんので。大したの聞かないしね。パナソニックのに耳完全に覆うやつ(3000円ぐらい)と悩んだけどコード長が糞ながい (3m) ので*1こっちに。
んで、これ高音が素敵。低音は出てるけどドカドカ出るんじゃなくて静かに出る(謎)のでアートの UNDER MY SKIN とかは何か印象薄に。これは激しいやつ向けじゃないくさ。Fiona Apple とかは気持ちいい。
着け心地気持ちいいけど夏は……学校まで歩くときにずっと着けてられねぇえ。でも絶対冬はキモチイイくてずっと着けてるね(家でも)はやく冬になれ!

  1. トップ
  2. music
  3. 寝れない AH-G500
▲ この日のエントリ