Moji

The moji project aims to help foreigners learning Japanese language to read web pages. OK 粋だ。何か面白いじゃねぇか。今度入れてみる(何時?)

入れてみた。なんか面白い。てか読み方分からない漢字につかえr。とか思いつつ、ひけない語もまぁ多いのでそりゃ無理です。うん。素直に goo 辞書ひけと。あー誰か辞書のサイドバーを普通に作ればいいんだよ。あるのかな。そのうち探そう。めんどい

なんか漢字って面白いなぁ。「自」をひくと oneself 「己」をひくと self 「自己」をひくと self, oneself なんてか、こういう風になってると「ハァ? なんだてめぇ。冗長じゃねぇのか? てめー」とか言いたくならないのかなぁと。こちとら無意識に使ってますからねホント

  1. トップ
  2. web
  3. Moji, the Firefox extension
  1. トップ
  2. soft
  3. Moji, the Firefox extension
▲ この日のエントリ