ins, del, blockquote の属性の表示を DOM で行うようにしてみた。でもインライン ins, del には対応してなかったりする……CSS とどっちがいいだろう。スクリプトきっていたら表示されないし、ins や del は CSS でやっても IE 以外は困らないと思うけど、blockquote の cite はいちいちソース開いたりプロパティ開いたりするのが面倒だから DOM で生成したほうが有用に働くんじゃないかなぁと。

ins, del はやっぱ CSS にしとこうかな……インラインに対応するのめんどくさ。

  1. トップ
  2. web
  3. Script? CSS?
▲ この日のエントリ