今年は (前にも書いたけど) 異様に長く感じる一年だった。IRC#汚れの巣 に突っ込んだのも、ヘッドフォン娘のアレ を書いたのも、去年かそれより前に感じる。それぐらい長く感じた。でも長く感じる割に起きている時間が少なかった気もする。殆ど寝てた。

この一年で何が変わったのか。少し技術と知識は向上しただろうけど、基本的なところでは何が変わったかよくわからない。諦めがはやくなったぐらいか。あとは常に身近な誰か (自分も含めて) が死ぬような予感がつきまとって気持ち悪かった。

キーワード。想像力とうさんくささ。とにかく頑張れなんて言葉をたやすく言わない。気付くと嫌いな言葉がいっぱいある。軽くどうでもいいけど困るのは自分だからなっていうフレーズはうさんくささがレベル最高ぐらいある気が。

とりあえず卒業はできそうでなにより。その後どうなるかはわからんわけだけど?

  1. トップ
  2. life
  3. 2004 として
  1. トップ
  2. self
  3. 2004 として
▲ この日のエントリ