そこにウェブスペースがあるから、僕はサイトを作るんだ。

どうでもいいけど、大学内鯖にとりあえず本名プレイ(とはいえチキンなので検索にひっかからないようにしてある)とか構築したけど別に書くことも何もないのでどうしようかと悩む。FOAFとかHTMLコピペ。CSS だけてきとーに書いて絶賛放置。いやまじ何か書きたいけど書くことない。サイト構築だけしたいけど、他人のコンテンツじゃだめなんだ。謎すぎですね。ヘッドフォンの女の子は発見できません。と唐突にホントに全く関係ない話とかしてみるけどどうでもよかとです。

いっそのことこのサイトを本名プレイにしつつ、再構築しつつってのもいいけどモチベーションがアレなのでやる気が起きない。あとサトウって良くありげで割と気に入っててぶっちゃけ自分の本名好きじゃないのよね、とか親に失礼なことをいってみたりとかなんとか。あと前にも書いたのかもしれないけれど、ハンドルを知っている人が本名を知るのはいいけど、本名を知っている人がハンドルを知るっていうのがちょっとアレで、つまり本名で検索されたら嫌だな、と思うわけです。

今日も元気に絶不調。

  1. トップ
  2. life
  3. 本名プレイ
▲ この日のエントリ