Hatena::Diary::Code-404 2005-06-18 p1 のシンヤさんから回ってきちゃったみたいです。IRC哀さんがボタンだかバトンだか言うまで(いっても)なんだかわかりませんでした!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
16.5 GB. ビットレートとかで変わるよね。~/music の容量そのまんまなので、歌詞とか、動画の分も入ってる。
Song playing right now (今聞いている曲)
trick or treat / Good Dog Happy Men
The last CD I bought (最後に買った CD)
4人のゴブリン大いに踊る / Good Dog Happy Men
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
ミナソコ / BURGER NUDS
赤いワンピースの女の子ですよね。チラリズムですよね。
エコー / BURGER NUDS
ブレーキの音のエコーですよね。エロゲイズムですよね。
NEGATIVE / ART-SCHOOL
生き急いだ少女ですよね。メランコリズムですよね。
天体観測 / BUMP OF CHICKEN
宛名のない手紙ですよね。パラレリズムですよね。
転校生 / NUMBER GIRL
都会の天井ですよね。センチメンタリズムですよね。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

狭いとこにわたしますよっと。人数には拘らない。だってチェーンだもん。

  1. トップ
  2. music
  3. Musical Baton
  1. トップ
  2. net
  3. Musical Baton
  1. トップ
  2. web
  3. Musical Baton
▲ この日のエントリ