バイトしてると汗臭い人とかそりゃ周りにいたりするんですよ。んで誰だにおいを発しているのはっとか思ってみて見るとデブキモイやらヤセキモイやらな人でアレだなぁとか。じゃなくて、まぁ酸っぱい汗臭いぐらいならまだぎりぎり、うんぎりぎり我慢できるんだけど、なんか吐き気を催すほどの臭さの人がいて困った。その人の周辺半径1.5mぐらいに近づけないので、その周りの本の調査ができん。普通にできん。仕方ないのでコソコソ観察していたのだけど、なんか俺以外の人は普通に近づいてる。もしや俺にしか臭わない臭いなんですか? 臭っているけど気にならないのですか? どっちも変わらんけど。謎すぎ。no more 臭い

  1. トップ
  2. life
  3. くさすぎ
▲ この日のエントリ