Paradise Lost

実は発売日はまだまだ先だとか思い込んでた。とりあえず第一印象。

全部綺麗系になってる。優しい白鳥の歌云々はだいたいそんな感じ。前まであった疾走感みたいなのはあんまり感じない。

完全に新しい ART-SCHOOL が実感させられる。Requiem for Innocence を聴いた直後に Paradise Lost を聴いたらかなりギャップがあって戸惑うと思う。全然違う。ぶっちゃけ一回解散して同じ名前で結成した (あくまで再結成ではない) ようなもん。表現だけ若干変わって言ってることは全く変わらんけど。

すごい聴いてて気持ちいいけど、やっぱ BOYS DON'T CRY 以前のほうが俺は好きだなぁ……もっとすごく悩んで、狭い空間で音楽やってる不完全さが良かった気分。ホントはどうだか知らんよ。

それはさておきですよ。LOST IN THE AIR Tony Doogan mix はヤバいと思った。

  1. トップ
  2. music
  3. Paradise Lost / ART-SCHOOL
▲ この日のエントリ