質素かつやりたいほうだいかつファンタジーな感じにしようと試行錯誤してとりあえず画像は作ったんだけど、どうあがいても実装できないので構造をちょっといぢっちゃおうかな!バレないよね!とか思ったりしたり。とか書いたらバレるじゃんかよ。誰だよこれ書いたやつ。

年賀状も同じ系統にしようかと思ってる。flickr の CC 画像をコラージュしようと思ってたんだけど微妙にそれさえめんどくさくなってきた。ああ、どんどんダメ人間に。どうせダメ人間だよ。悪いかよ。もともとダメ人間だよ。うるさいなぁ。

ちょっとごめんトイレ行って来る、なんて言って席を立ったはいいけど、戻ってきたら自分の座る場所がなかったとか、がんばって作ったはいいけど使われなかったとか、一緒に選んだもののせいで悲しい眼をする誰かを見るとか、そういう気分。たぶんそれいっぱいある。きもちわるいぜ。ぜ。ぜ。ぜ。

つまらないから寝るよ。寝ようよ。夢の中は素晴らしいぜ。

あぁそうそう、言うのを忘れていたけれど、僕は妖精と暮らすから君は君なりに生きてくれよ、って彼がいってたよ。

  1. トップ
  2. css
  3. 新しいサイトスタイルを考えたけどどうしようか以下略
  1. トップ
  2. design
  3. 新しいサイトスタイルを考えたけどどうしようか以下略
  1. トップ
  2. web
  3. 新しいサイトスタイルを考えたけどどうしようか以下略
  1. トップ
  2. dempa
  3. 新しいサイトスタイルを考えたけどどうしようか以下略
▲ この日のエントリ