daimas DVD でハマってきた。プロローグよいよい。しかし本当に、ライブで見てもヴォーカルがイケメンすぎてもったいない。ちげぇよ! なんかちげぇよ! でもホント、プロローグは素敵。

あと関係ないけどストレイテナーがやっぱいい。ドラムのにーちゃんはいまいち好きになれないのはいいとして、TENDER のよさが最近わかった気がする。REBIRTH もいい。LOVE RECORDS もいい。EVERGREEN もいい。Reminder, The remains は今更言うまでもなく、さりげなく SAD AND BEAUTIFUL WORLD もいい。Melodic Storm窓に射す光る影の色が 瞬く度に変わるように のところが素敵。

伝説板の BURGER NUDS スレで、バーガーに似てるバンドについての話が出てたけど、いまいちしっくりくるのがなくて面白い。

  1. トップ
  2. music
  3. 椿屋四重奏とか
▲ この日のエントリ