学校の階段 なにこれ。

今日の IRC

21:43:37 w******> 学校の階段読んだのか
21:43:45 w******> まじえろげ
21:43:50 cho45> まじえろげ
21:43:53 cho45> なにあれ
21:44:00 w******> えろげ
21:44:07 cho45> 後半の姉さんの笑顔まじ萌えす
21:44:18 cho45> じゃなくて
21:44:23 cho45> なにあのえろげ
21:44:25 w******> 確かにあれは萌える
21:44:28 w******> じゃなくて
21:44:32 w******> なにあのえろげ
21:44:44 w******> まあそういうわけで
21:44:51 w******> 続編でたら買いますよ?
21:44:55 cho45> かうのかw
21:45:03 w******> 絵買いばっちこーい!
21:45:12 w******> せいせいせい早く続編書いてくださいよー
21:45:15 cho45> 冷たい姉とのからみキボンヌ
21:45:17 w******> やべえええ俺きもいいいい
21:45:50 w******> ツンとクールと元気と和み
21:45:51 cho45> あれも一種のツンデレだよなぁ。素直になれない系っていうか、素直に見られない系っていうか
21:45:59 w******> だな
21:46:14 w******> しかし主人公が素直になるだけであっさりデレる
21:46:25 cho45> クールは出てきたとき誰だかわからんかった
21:46:41 cho45> 見せ場までの間の存在感が激しく薄い
21:47:14 w******> まあ仕方ない
21:47:16 w******> だがそれがいい

構成考えたら家族の描写は全部いらないよなぁ。あと、なんか主人公が嫌い。

  1. トップ
  2. book
  3. 読んだ。
▲ この日のエントリ