そういえばおとといぐらいに携帯変えた。前に解約云々言っていたけれどなかったことに。

別に特別変えたかったわけじゃないのだけれど、二週間に一回ぐらい機種変する?とか親父が聞いてくる (去年ぐらいから) ので変えてみた。俺には基本的にメリットしかないわけで……よくわからん。

前のやつは 4年ぐらい前 J-Phone 時代なやつでして、予測変換さえないおもろい携帯でした。まぁ携帯でメール書かないので困らなかったわけですが。まぁ携帯にメール来ることがないので困らなかったわけですが。まぁ携帯に電話来ることがないので古くても困らなかったわけですが。

友達がいない僕は携帯を連絡手段じゃなくてカメラとして使います。あーあと時計?なんか俺は腕時計つけるのが苦手らしくて、今は腕時計を持っていない。というか同じような理由で靴下も履かなかったんだけど、冬はさむずぎるので履くようにした。意味わからん。

  1. トップ
  2. life
  3. けいたいかえた
▲ この日のエントリ