空気が読めない日記 (mixi) をこたえる。久しぶりにバトンだ。

【Q1】今つきあってる人はいる?
えぇ。もちろん nounai サーバーに、ですけれど。名前は教えませんわ。
人じゃなくていいなら Ruby さんとか。
【Q2】今好きな人、気になる人はいる?
BURGER NUDS にでてくる女の子が好きです。nounai。
まじれすすると、そもそも周りに女の子がいません。最後に女性と話したのはいつかな?
【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?
{a => 1, b => 0} どういうのをカウントするんだろう? 明確に好きだと言ったことはないと思う。あれ、あった気もする。でもあれはカウントしていいんだろうか。あんまり覚えてないんだけど、っていうか、今まで忘れてたけど、最悪だな。とか、まぁ、キラめく世界。君の好きなあの娘の 写真はもうここにはない まあでもキラめく世界 一応カウントしといた。ああ
【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?
{a => 0, b => 0} これもカウント方法がよくわからない。ある意味常に振られているので b は数え切れないとも言えますが!!
【Q5】どんな顔・体の異性が好き?
俯いてはにかむ笑顔が似合う子・黒髪 (というより地の色)・肩幅が狭い子。
黒髪の美しさに気付くべきなんだ (独り言)
【Q6】異性の体で好きな部分は?
髪の毛・肌
【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
nounai の話ですか?
【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?
対話
「アタック」とか面倒くさいから、対話のなかで「なんかいいなぁ」って思える人がいい。実際そんな人ってもう現れないと思うけどさ。
【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
だからそもそも(ry
【Q10】年上・年下どっちが好き?
±2ぐらいがベストだけど、どちらかといえば年上で!
【Q11】浮気されたらどうする?
わからないけど、まぁそんなもんなのかなって思う。でもできれば「そんなもんなのかな」と思わないぐらいの人と付き合いたいものだ。無理だ。
【Q 番外】ずばり今年のちょこれいとの数は?
ちょこれいと? たべたかず? きょうもたべたよ。きのうもたべたよ? せいさんりょうのはなしかなぁ。
【Q12】次にまわす人5人
回せそうな人がだいたい nounai 系なんですが!!

生まれ変われるなら、可愛い女の子に生まれたい。

  1. トップ
  2. baton
  3. 何バトンかわからないけど空気が読めないバトン
▲ この日のエントリ