こういう日記を付け始めた時、他の人のようにうまく長い文章が全然かけなくてすごくアレだったんだけど、最近は無駄に長いばっかりのを書いてるなぁ。そしてやっぱり長いだけでうまく書けない。

思ったことをできるだけ書くことができるようになったかな。ちゃんと、理路整然とした文章を書けるようにならないと……ってことを前にも書いたなぁ。

っていうか、学校のほうのブログ (笑) にも書いている (課題関係・先生のブログへの反応とか) わけで、思いついたこと書きまくるととまらねーとまらねーって感じ。それに加えて未だに書きたくても書けないことが沢山ある。

逆に、何も書くことがないときって、何も考えていないんだなぁと分かる。


人によって「(笑)」の受け取り方が違うのが面白いので、少し多めに使ってみるよ!

  1. トップ
  2. life
  3. だんだん書くことが長くなる
▲ この日のエントリ