GreasemonkeyスクリプティングTIPS&SAMPLES をいただきました。ありがとうございます。ホントは貰えるとは思ってなかった (メールに気付かなかった) のですが、いろいろあって貰えました。

Greasemonkey の API を使おうと思うたびに authoring.html を開いていたので (GM_xmlhttpRequest はコピペ)、さりげなく API リファレンスが便利かも。

一旦流して読んでみたので、コンピュータ見るのに疲れたときに布団の中で読もうと思います。

このサイトで公開された 2006 年分の user.js は http://lowreal.net/2006/?D=A にあります。Javascript なやつをてきとうにさがしてください(てきとう)。自分がもう使ってないやつは動かないかも。


そういえば $X のまともな説明ページって書いてないっぽい感じすね。あの日記のセクション読んでも意味わかんなそうだ。

▲ この日のエントリ