「えへへうふふ E4X」とかいうふざけたタイトルで発表しました。時間をオーバーしまくってご迷惑をおかけしました。

ということで資料を公開します。えへへうふふ E4X

タイトルに意味はありません。E4X ってえへへうふふって感じがしたのでつけただけです。


喋っていたら「ああ幸せだなぁ」とか思ってテンションがあがってしまいました。なんか変だったようです。たのしかった


そういえば、どうでもいいけど今回はパーカーではありませんでした。


あ、あと、XPath や DOM 低レベル関数と比較したのですが、もちろんこいつらには住み分けがあるので、「E4X が常にいい」と言っているわけではないです。特に E4X では XPath の following 系がなかったりとかするのでうまく使いわけられるのが一番いいと思います。


Shibuya.es カンファレンス で動画が公開されました。自分は怖くてみてません!!

▲ この日のエントリ