なんかぼーっとはてダを見てまわっていた。ある人の彼女ができましたみたいな日記から今日までの日記を読んだけど、なんか切なくなった。全然違う世界が広がってるんだなぁ。あれって釣りじゃないんだよね。「これ釣り日記?」とかまじで思ったけど、冷静に考えてそんなことする意味がない。他人ことが一切どうでもいい気分になった。いみない。いみないだろ。

今日は町田をフラついてた。ヨドバシと東急ハンズとダイソーをてきとうに歩いて、何も買わずに帰ってきた。手芸が猛烈にやりたい気分だったけど、手芸セクションの女性的な雰囲気にあてられていたたまれなくなってやめた。ダイソーに後ろ姿が可愛い女の子がいた。前は見ない。

こういう日のほうがコンピュータに没頭できていい。

▲ この日のエントリ