なんか再エンコの基準がよくわからない……nicowiki.com だと合計 600kbps 以下なら大丈夫みたいなんだけどなぁ
VP62 でエンコするとローカルで flv が再生できなくなるのはなんなんだろ。avi のままだと再生できるから flv コンテナ作るときにダメっぽいんだけど

ffmpeg が FLV4 に対応してないのかな。変換後のファイルひらくと 46 4c 56 01 になってる。01 がバージョン番号だとすれば (flv のフォーマット仕様ってどこかにあるんでしょうか) まずいよね。ただうまくいくときもあるしよくわからない。(04 に変えてもローカルで再生できるようになったりはしないけど……ffdshow+mplayerc or VLC)

一回 invalid_v1 とかでたりするけど、あとでもっかい見てみると見れたりする。再生すると (?) 補完されるのかもしれない。なぞだ。

そういえば同じファイルでも、再エンコされたりする。よくわかんねー
該当部分のソースコードを公開してほしい。時間の無駄感ただよう

別にエラーでたから補完されるってわけでもなさそうだなぁ。flv をダウンロードしてみると同じファイルのままっぽい。
配信一発目のとき変なことになるのかなぁ。サーバが

朝食 ひぢきおにぎり
昼食 カロリーメイトチーズ 午後の紅茶スペシャル

  1. トップ
  2. food

レポート書けないのを笑いごとだと思ってるだろ。

夕食 焼き鳥 (つくね、ねぎま) ひぢきタマゴ焼き ダイコンとパプリカのサラダ

  1. トップ
  2. food