ちょっと欲しいけど、やっぱ音楽プレイヤーとしては、画面みないと操作できないのは致命的な気がする。
たんに、WiFi でねっころがりながらブラウジングできるPDAとしてならおもしろそうだけど、MacBook でよくねって感じもするし、サードパーティの開発が公式ではできないのがだめすぎるし、やっぱ微妙だなぁ。

どっちにしろ買えないんだけどな! ことポータブル音楽プレイヤーに限ってはボタンをなくしちゃだめだと思う。

やっぱり苦手だな。だって偉そうなんですもの…… (偉いんだけどね)

これまでで唯一尊敬できるのは中学のときの理科の先生 (部活の顧問) だけかな。

  • 器用貧乏
  • 好奇心旺盛
  • 天真爛漫に生きられない
  • 努力はしている (というか、だいたいのことを、ある程度までは自然に努力してしまうから器用貧乏)
  • 運がない
  • 友達は少なくないが親友はいない
  • どちらかといえばマイナス思考
  • 過剰に空気を読む
  • どちらかといえば口数すくない
  • 学校までは片道40分で電車を一度乗りかえる
  • 満員電車に乗るのが嫌なので毎朝かなり早く起きて学校にいく
  • 文化祭期間になると眼が輝く
  • 生徒会書記あるいは美術部の副部長
  • 習い事や塾には一切通っていない
  • 自宅にエレクトーンがある
  • 字がうまい。習字が得意
  • よく寝る
  • 肩まで届くか届かないかぐらいの髪のながさ
  • あまり眼がよくない。普段はしないけどメガネを持っている (コンタクトは持ってない)
  • 夜中に公園でぼーっとすることがある
  • タッチタイピングができるがコンピュータに特別詳しいわけではない
  • 小学校のときに親に「なんでなんで」って言って怒られたことがある
  • 物理・数学と国語が得意だが英語があまり得意ではない (でも平均点ぐらい)

という女の子は萌える。