洗濯機から女の子

tumblr をうぷろだとして使うのはありですか? あと、500x500 は tumblr で縮小されないし、画面的に扱いやすいし、500x500 コンテストみたいなのを誰かやればいいのにと思います。たぶんやると、ちんこだらけになる←結論

グリッドたくさんひいたけど、Cmd-H しまくって (しまくったらもどるけど)、感覚で整列させてみた。唯一色がついてる茶色の縦棒は中心です。

  • URL の最後のスラッシュがあると、そっち側がキれている気がするのでそっちにずらした。
  • 「見逃していませんか?」が、なぜか左寄りにみえたので右にずらした (漢字がかたよっているせいかな)
  • 日本語よりアルファベットのほうが右にはみだしている。
  • 下の「女の子」がちょっと間抜けだけど、どうしたらいいのかわからない。
  • なんか淋しかったので上の文字はベベルを軽くかけてる (レイヤースタイル厨)
▲ この日のエントリ